グレア ブリーフケース(茶)


正 面

ブリーフケース正面

しっかりした革鞄です。
このグレアは取っ手が画像のように内側か
ら出てくるのと外側からでるのと2つあり
ます。
外ポケットは1つしかないですけどあまり
ごちゃごちゃあってもカッコよくないです
からね〜
シンプルが一番です。
画像に矢印を合わすと取っ手を収納した画
像になります。






裏 面

ブリーフケース裏面

すみませんがかなり酷使したんで傷だらけ
の背面です(笑)
裏には収納部が無いんですっきりしてます。
ショルダーを引っ掛けるフックがあるくら
いですね!










中 身

ブリーフケース中身

中には仕切りが3つあります。
これくらいあると、書類も分別できて楽で
すね!
また売ってたら欲しいカバンです。
なかなか売ってないんですよね〜
って吉田製の革カバン自体がね!^^;









タ グ

ポータータグ

革のタグです。
PORTERの字と絵が刻印されてる珍しいタグ
です。